ブログ

この季節は甘いネイルがいっぱい♪

ハンドジェルご希望の新規の方は
ぜひこちらの3回連続で使えるクーポンをご利用ください♡
http://www.nage-nail.net/coupon/ 

深爪・噛み爪etcでお悩みのご新規の方への
スペシャルクーポンも
上記URLにてご紹介しております。
簡単に治せるコンプレックスは
はやめに治してしまいましょう♡


奈寿は京都で唯一、子守りもさせていただくキッズスペースがある ネイルサロンです。
ママがネイル中は責任を持ってスタッフがお子さまと遊んだりして ケアさせていただきます。
※追加料金等は一切ございません。
詳細はこちらをご覧ください↓
http://www.nage-nail.net/kids/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こんにちは!ウチダです☆

今日は雪予報ですね!
朝、雪が積もってなくてホッとしました!
でも、これから降るっぽいですね。
雪は部屋から見るのは楽しいけど!遊ぶのも楽しいけど!
通勤の時に降るのは本当に嫌です。。。
毎年スノーブーツを買うか買わないかで悩んでますwww

今年も。。。多分、買わないと思われますw

***************************************

さて、お客様のネイルをご紹介します♡
季節はバレンタインに近づいてますよ♡

まずはT様♡
奈寿のギャラリーから選んでくださいました♡

http://www.nage-nail.net/gallery/entry/post-1017/

I様♡
カフェラテのような逆カラーグラデーションに
ハート柄のチョコとショコラオランジュを♡

http://www.nage-nail.net/gallery/entry/post-1018/

F様はスターダストパウダーを使って砂糖菓子のような結晶アートをされました☆

http://www.nage-nail.net/gallery/entry/post-1019/

S様はモリツとお揃いのバレンタインネイルに♡

http://www.nage-nail.net/gallery/entry/post-1020/

T様はミルクティーカラーとカフェラテカラーのアシンメトリーネイル♡
小さな♡がポイントです♪

http://www.nage-nail.net/gallery/entry/post-1022/

N様はチョコみたいなブラウンでグッチ風に♡

http://www.nage-nail.net/gallery/entry/post-1021/

S様はホログラムで隠れミッキーネイル♡

http://www.nage-nail.net/gallery/entry/post-1023/


過去の記事

全て見る