ブログ

お花のネイルも様々です♪

ハンドジェルご希望の新規の方は
ぜひこちらの3回連続で使えるクーポンをご利用ください♡
http://www.nage-nail.net/coupon/

奈寿は京都で唯一、子守りもさせていただくキッズスペースがある ネイルサロンです。
ママがネイル中は責任を持ってスタッフがお子さまと遊んだりして ケアさせていただきます。
※追加料金等は一切ございません。
詳細はこちらをご覧ください↓
http://www.nage-nail.net/kids/

奈寿ではアクセサリー販売もしております。
ただいま店頭では900円(+tax)~1000円(+tax)のお値段で販売しております。
他店にはない、ちょっとスパイスの効いたアクセサリーをセレクト☆
コチラでも販売しておりますので、一度覗いてみてくださいね
http://accecenage.thebase.in/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こんにちは!ウチダです!

やっっっっっっっっっっっと!!!!!!!
復活しました!


長かった!しんどかった!!!きつかったぁ~・・・・


インフルエンザB型!!!


このやろー!
娘のときに、うつらなかったから今年も余裕♪とか、思ってたらぁ~!!!
油断した(つもりはないんですけどね)時に入り込みやがって!!!


と、口が悪くなるほど、苦しめられたんです。本当に!
3回検査しましたからね。
3回ということは、2回「陰性」やったということですからね。
1回目で陽性が出てたらこんなに長引かずにすんだのにっ!!!

でも、晴れて、インフル生活も終了し、保菌時代も終了いたしました!
まだ、本調子とまではいきませんが、回復しました!!!

突然のことで、ご迷惑おかけしましたお客様、申し訳ございません。
そして、1番迷惑かけたのは、モリツさん。本当にありがとう(;´Д`)
今日からしっかり働きマッスル!!!

皆様、本当にインフルエンザには気を付けてください!
手洗いうがい、部屋加湿&アロマデフューザーにユーカリオイル、牡蠣のサプリ飲んでマスクして就寝!
ってしてた私がかかりましたから・・・・

昨日読んだ記事によると、手洗いうがい、緑茶を飲む、ヨーグルトを食べる、マスクはひも部分以外触らない!
というのが、お医者さんの予防法だそうで。。。
必要な4つのうち1つしか出来てなかったから???と自問自答ですよ。

今日からこの4つを守って、A型にならないよう、気を付けます!


**********************************

それでは、お客様のネイルをご紹介します。
リピーターI様のネイルです!



イエローラメとバラのシールを使って「美女と野獣ネイル」にされました♡
フレンチ部分は密かにハート型になっています♡

次はラプンツェルにするのだとか♡

**********************************

次にご紹介するのはリピーターI様♡
卒業式ネイルです♡



大人気のミルクティーに少し大きめのパールを根元にのせました♡
お着物でもスーツにでも合いますね!

**********************************

次にご紹介するのはリピーターM様!
「今回は和柄にしたい!」ということでしたので、こんなネイルにされました!



ブラックをベースに椿のペイントアート♡
ゴールドでラインを描いているので、和柄感アップです♡







過去の記事

全て見る