ブログ

ツイード柄もピーコックも春におすすめ☆

新規の方はぜひこちらの3回連続で使えるクーポンをご利用ください♡
http://www.nage-nail.net/coupon/
奈寿は京都で唯一、子守りもさせていただくキッズスペースがある ネイルサロンです。
ママがネイル中は責任を持ってスタッフがお子さまと遊んだりして ケアさせていただきます。
※追加料金等は一切ございません。
http://www.nage-nail.net/kids/

奈寿ではアクセサリー販売もしております。
他店にはない、ちょっとスパイスの効いたアクセサリーをセレクト☆
コチラでも販売しておりますので、一度覗いてみてくださいね
http://accecenage.thebase.in/


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こんばんは、再び森津です♡
最近、お子さまとご来店のご新規さまが増えています。
暖かくなってきたし、キッズスペースもあるし、ずっとやりたかったネイルを再開しようかな♪
なんて方が多いようですね♡

奈寿ではお子さまとご来店いただける日時を決めさせていただいております。
今月は今のところ、
24日金曜 15時以降
30日木曜 10時~13時30分の間にスタート
31日金曜 終日OK
でしたらお子さまとご来店いただけます。

お一人でご来店くださる方は他の時間も空いております。
ラインまたはお電話にてご予約承りますので、よろしくお願いいたします。
来月の予定に関してはもう少しお待ちください(;'∀')
ちなみに明日は定休日となっております。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょっとだけお客様ネイルをご紹介します。
奈寿のサンプルから選んでくださったKさまのネイルがこちら↓

もともとツイード柄がお好きなので、ひとめでコレ!と決めてくださいました。

クリーム色とグレイの組み合わせがかわいいですね♡

このアートは人気で、以前お友達のNちゃんもしてくれました♡



こちら↓は初めて奈寿に来てくださったMさまのネイルです。

8か月のお子さまと来てくださいました♡
こちらも奈寿のサンプルを参考にしてくださいました。

1本ずつは黄色~黄緑系のピーコック
他は濃いピンクと淡いピンクのピーコックです。
ちょっと普通のピーコックと違っていて面白いデザインですよね♡

お好みのお色でぜひトライしてみてください!

過去の記事

全て見る