ブログ

奈寿が9周年を迎えました♪


本日、9月27日で奈寿が9周年を迎えました♡
ここまで来られたのも皆様のお陰です!!!

今年も感謝の気持ちを込めましてプレゼントをご用意しております☆
無くなり次第終了ですので、皆様、お早目に♡

これからもネイルサロン奈寿をよろしくお願いします♡



*****************

と、ここまでは新着情報に載せましたが、もうちょっとブログに書きますね♪

みなさまが気になるところ・・・・
それはプレゼントの中身ではないでしょうか!?

奈寿のニュースレター「きんぎょばち」を受け取ったお客様には
一足先にお知らせしてますよね♡

6周年はアイシングクッキー。
7周年は七味。
8周年はウォーターボトル。
9周年は・・・・



あらら?これは一体何でしょう~???

答えは♡

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*


アイスクリームスプーンでした♡

なぜ?なぜ、アイスクリームスプーン???

ほら、アイス9(ク)リームだし。
スプーンの形も「9」に似てるし。。。


すみません!嘘です!
本当は、ウチダが欲しかっただけです!!!
上の2例は完璧に後付けです!(笑)

でも、このスプーン、優れものなんですよ!
体温の熱伝導を利用してカチカチのアイス9リームを9リーミーにす9えるんです!
あ、もう「9=ク」の乱用はいいですか?www

このスプーンでアイスも心もじんわりほっこり溶かしてリラックスタイムを過ごしてくださいね♡

インスタなどのSNSにも是非投稿してください!

その際は

#ネイルサロン奈寿
#奈寿9周年
#奈寿アイス9リームスプーン

の、タグもお忘れなく☆

今度ともネイルサロン奈寿をよろしくお願いします♡

過去の記事

全て見る