ブログ

深爪矯正のお話&奈寿で人気のシェル&ホイルアート

ハンドジェルご希望の新規の方は
ぜひこちらの3回連続で使えるクーポンをご利用ください♡
http://www.nage-nail.net/coupon/

奈寿は京都で唯一、子守りもさせていただくキッズスペースがある ネイルサロンです。
ママがネイル中は責任を持ってスタッフがお子さまと遊んだりして ケアさせていただきます。
※追加料金等は一切ございません。
詳細はこちらをご覧ください↓
http://www.nage-nail.net/kids/

奈寿ではアクセサリー販売もしております。
ただいま店頭では900円(+tax)~1000円(+tax)のお値段で販売しております。
他店にはない、ちょっとスパイスの効いたアクセサリーをセレクト☆
コチラでも販売しておりますので、一度覗いてみてくださいね
http://accecenage.thebase.in/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

再び森津です♡

最近、奈寿では深爪の方が深爪を治したいとご来店いただくことが多くなりました!
今まで何度かブログに書いたためでしょうか!?
やはり、コンプレックスをお持ちの方は多いんですね。

深爪矯正が気になる!という方は、お読みくださいね♡
「そういえば、あの友達が深爪なのを気にしていたな~」という友達思いの方は、ぜひ奈寿のブログをお勧めしてみてください♡
※お客様ネイルのご紹介のみををご覧になりたい方は次の●○●○・・・まで飛ばしてくださいね♡

深爪矯正・爪育成に関しては過去のブログも併せてお読みください。
そのほうがわかりやすいと思います!

ネイルケア・深爪矯正のブログ
http://www.nage-nail.net/blog/category/cat409/

矯正のためにはスカルプジェルのどちらかを選んでいただいております。

●スカルプとは、人口爪のことです。
メリットとしては、お好みの長さに整えることができる点。
デメリットは、ご自身の爪自体を傷めやすい点。

●ジェル(ソフトジェル)は、一言で表現すると「落ちないマニキュア」。
メリットは、爪に厚みを持たせることができ、除去するときもご自身の爪を削らないので爪が傷みにくい点。
デメリットは、長さを足すことができないので、爪が伸びるのを待たなければいけない点。


どちらがいいですか?と質問されることが多いですが、
爪の健康を考えるとジェルをお勧めしたいと思います。
というのも、深爪矯正は1ヶ月や2ヶ月で終わることではないからです。
半年以上(個人差あり)かかることがほとんどなので、その間ずっとスカルプをつけておくと、
ネイルベット(爪のピンクの部分)が大きくなるころには爪自体が薄く弱ってしまっていることが多いんです、残念ながら。

ジェルなら、半年どころか何年も続けていただくことも可能です。
奈寿のお客様はもう5年も6年もジェルをつけていらっしゃる方がほとんどですが、
みなさん徐々に爪が薄い方は厚く、深爪気味だった方はネイルベットが大きくなっていっています!

なので、おすすめは断然ジェルです♡
きっと色々お知りになりたいことなどあると思いますので、まずはお電話でもラインででもお気軽にお問合せくださいね。
奈寿へのお問合せ・ご予約方法はこちらをご覧ください。
http://www.nage-nail.net/general/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆お客様ネイルのご紹介☆

とにかく奈寿ではただいまシェル&ホイルアートが爆発的人気!!
私たちがしているのを参考にしてくださっている方が多くて光栄です♡
一見複雑で、手の込んだアートに見えますが、工程はとってもシンプル。
時間をいただくこともなく、個性的な1本に仕上げられて一石二鳥です笑

☆Aさまは、ターコイズブルーをメインにしたネイル☆
4本はクリアベースにターコイズブルーとブルーとホワイト3色使用されています。

  

ホイルはカラフルバージョン。
マーメイドみたいなイメージですね♡

☆それから次は左右アシメにされたNさまのネイル。
右手はミルクティーのワンカラーですが、左手はピンク・イエロー・ホワイトのシェル&シルバーのホイルです。

  

全く違う印象の右手と左手!
私も今アシメですが、違和感なくむしろ2種類のネイルを楽しめてある意味おいしいネイルですよ笑

☆そして、本日ご来店くださったTさまはふんわり優しい雰囲気のシェル&ホイルアート!
エメラルド・ピンク・ホワイトの3色シェルにゴールドホイルです。

  

Vカットストーンもプラスされて全体的にかわいい印象になっていますね。


シェルは以前より大きなサイズのものを使用しています。



以前のシェル(左)と最近人気の大きめシェル(右)、このサイズの違いだけで全く雰囲気の違う印象になります。

※もちろん大きすぎる場合はバランスを見て、少し小さく整えてからお爪にのせるので
爪が小さい方にもご利用いただけます!ご安心ください♡

そしてシェルと合わせて使っているホイルもこんなにいっぱい!



お好みの組み合わせで、まだこのアートをされていない方はトライしてみてください♡
年中OKなアートなので、いつでもどうぞ☆

過去の記事

全て見る