ブログ

乾燥対策におすすめ☆アルガンオイル配合クリーム

ハンドジェルご希望の新規の方は
ぜひこちらの3回連続で使えるクーポンをご利用ください♡
http://www.nage-nail.net/coupon/

奈寿は京都で唯一、子守りもさせていただくキッズスペースがある ネイルサロンです。
ママがネイル中は責任を持ってスタッフがお子さまと遊んだりして ケアさせていただきます。
※追加料金等は一切ございません。
詳細はこちらをご覧ください↓
http://www.nage-nail.net/kids/

奈寿ではアクセサリー販売もしております。
ただいま店頭では900円(+tax)~1000円(+tax)のお値段で販売しております。
他店にはない、ちょっとスパイスの効いたアクセサリーをセレクト☆
コチラでも販売しておりますので、一度覗いてみてくださいね
http://accecenage.thebase.in/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こんにちは、森津です♡

ようやく寒さが一段落したようですね!
数日前まで最高5度、最低-1度とか、もう数字を見るだけで外出したくない毎日でした(;'∀')
最近お客様からも”乾燥がひどい!なにかいいものない?”って聞かれます。

私も打田もこちらのクリームを全身に塗っていますよ~。

奈寿でもお客様のネイルのあとにご使用いただいているこちらのクリーム。

アルガンオイルとハーブ配合で、しっとりするのにべたつかない感じがとっても気に入っています。
足裏に塗ってもすぐ浸透してさらさら、べとつきません!

私たちは甘い香りが苦手なので、フルーティースイーツという香りのものを使っています(画像右の赤ボトル)。
グリーンのボトルはデオドラント効果・制汗作用があるのでしっかり保湿してくれるけど
夏にも使いやすいクリームです。
顔にも髪にも使えるんですよ。
だから、お風呂上りに全身塗って、ドライヤーの前に髪の毛先にもつけます。
保湿してくれる上にいい香りで、気持ちよく眠れます(枕がいい匂いになります笑)。

購入を希望の方は、次のご来店までにご用意しておきますのでスタッフにおっしゃってくださいね。
2800円+TAX

乾燥対策にぜひ使ってみてください!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は、ネイルシールをお持ちくださってそれを使ったTさまのネイルをご紹介します。
  
ベースはほんのり色づくピンクベージュのワンカラー。
そこに、シールを切って根元にのせ、ホワイトラインを描いたり、
先端にのせたりしました。

奈寿ではネイルシールやストーンなどアート素材の持ち込みOKです!
※ただし持ち込み料は発生します、ご了承ください。


Tさまは以前にも一度こちらのシールをお持ちくださって、違うアートをされました。

みなさんもつけたいアート素材があればおっしゃってくださいね。

それから、こちらはIさまのネイルです。
  
ベースは人気のワインカラー&パールカーキのミックス!
そこに大粒のVカットストーンをオン。
それだけで十分華やかなネイルです♡
ストーンは大粒ですが、ストーン固定用のジェルで止めているので、簡単には取れないです!ご安心を♡

こちらはIさまのネイルです。娘さんがキッズスペースでアナ雪を見ている間に、
ママもアナ雪なネイルにされました。
  
水色ラメのグラデとワンカラー。
そこにぷっくりした3Dの結晶アート。
水色って夏のイメージが強いですが、雪のイメージで冬にも大活躍です!

どれもかわいくて、次にするアートに悩みますね。
私的には結晶アートがおすすめです♡
できるのはこの季節だけですし、なんせ結晶を描くのが楽しくて笑←私が描きたいだけ?笑


過去の記事

全て見る