ブログ

京都・ネイルサロン奈寿セレクトアクセサリー冬Ver.販売開始!

ご新規の方はぜひこちらの3回連続で使えるクーポンをご利用ください♡
http://www.nage-nail.net/coupon/
奈寿は京都で唯一、子守りもさせていただくキッズスペースがある ネイルサロンです。
ママがネイル中は責任を持ってスタッフがお子さまと遊んだりして ケアさせていただきます。
※追加料金等は一切ございません。
http://www.nage-nail.net/kids/

奈寿ではアクセサリー販売もしております。
他店にはない、ちょっとスパイスの効いたアクセサリーをセレクト☆
コチラでも販売しておりますので、一度覗いてみてくださいね
http://accecenage.thebase.in/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こんにちは、森津です♪

今日はついに、入荷ほやほやアクセサリーをご紹介しますね!
今回も気に入っていただけるアクセがあるはず♡

今回の特徴としましては、
①この冬人気のフェザーもふもふ系のアクセもご用意!
②種類が前回より多い!
③色も豊富!
④けど、個数を減らしたので限定感UP!
⑤ということは、お気に入りは早めにゲットしないとなくなっちゃうかも!?
アレンジできる品ぞろえ!!
ほぼすべて2000円(+tax)※一部900円(+tax)あり

そんなところでしょうか♡
今日はまず、一瞬で完売してしまいそうな予感のこちらをご紹介しますね!



グレーまたはベージュのふわもふピアス♡
今年の必須アイテムです!!



price:2000yen+tax

つけるとこんな感じ↓



前の部分にゴールドのチェーンがあって、
ピアスのキャッチ部分にもふもふがついています!

ということは!アレンジするには一つは欲しいピアスなのです!
どういうことかお分かりでしょうか?

たとえば、こちら↓


のピアスと、もふもふピアスのキャッチをあわせると・・・!!



これもかわいいではないですか!!!
お持ちのピアスともあわせられそうですよね♡
一粒パールなんかともぴったりです♡

ちなみにもふもふに合わせた赤いピアスも
キャッチ側にもアクセがついているパターン。
ベロア素材です。
お色は赤(ピンクよりの赤)とグレー、
そしてベロアではなくつや消しマットのネイビーがあります。
これも、アレンジせずそのままだってもちろんかわいい♡


price:2000yen+tax

奥のもふもふ+パールは、アクセントになるピンです♡
ブラック・グレー・ボルドーの3色ご用意しています。
たとえばこんな風にマフラーのポイントとしても♡


price:2000yen+tax

ちなみに、今回は個数が多くないので、気に入ったものがあれば早めにご連絡くださいね。
お取り置きもさせていただきます♡
ネイルはしないけど、アクセだけ見に行きたい!
という方!もちろんどうぞ!ウェルカムです♡

なにか気になることがございましたら、お気軽にお問合せください!

今日アクセ紹介はここまでとさせていただきます♡
また次回をお楽しみに!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて♡
ここはネイルサロン!
ネイルのお話もしなくては笑

まだなんだかそんなに寒くない毎日ですが
季節的にはそろそろ冬ネイルのシーズン到来です!
Iさまは、ベースをボルドーのワンカラーにされました。



ポイントはスノーフレイクの白を雪に見立て、さらに結晶シールをプラスしたお爪です♡

冬ですねぇ・・・♡
今から1か月後にクリスマスなので、このようなアートがぴったりです。
結晶はシールもおすすめですが、3Dのぷっくりした結晶もおすすめですよ!

たとえばこんな感じです↓


過去の記事

全て見る